« 哀悼、レイ・チャールズ | メイン | blogってむずかしい »

2004年06月11日

始めてみる

花男
なんだか解らないけどlivedoorでblog始めました。
ペットの花兎も飼ってみます。当たり前だけど、鼻兎ではない。
松本大洋の「花男」と「兎」を合わせて「花兎」。
石川県の和菓子でもないからな。ツッコムなよ!とりあえず、めでたく開店ってことで。
本当は直したいとこ、いっぱいあるんだけど。

※追記:この記事はlivedoorブログから現行ブログへコンバートしたものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1345

コメント

tsubakyさんのところから飛んできました。
祝☆ブログ開設!おめでとうございます。
これから日参しまーす(←プレッシャー?)

ブログ開設、おめでとぅございます。
私もtsubakyさんのトコから飛んで来ちゃいました。
更新楽しみにしてます。
何はともあれ、愉しんで…ではでは!

p.s→ブログの方へリンク貼らせていただいても宜しいでせぅか?

お知らせありがとうございました~(^^)
おめでとうございます。
始められたんですね~♪
お互いに、精一杯!?やっていきましょう(爆)

・・・と書いている途中に「氷結」CMで手が止まった馬鹿者です(^^;
しっかり“こうさぎ”飼ってらっしゃるし(笑)
私も気になってます・・・。

おはようござま~す!
いや、おめでとうございま~す!!
やってきました!遅ればせながら。
ダッシュで行くと書きながら、寝ちまった…(笑)
にしても、行動早っ!こんなに早くブログを始められるとは思っておりませんでした。
楽しみ、楽しみ^^

ひっそり、こっそりはできませんね、やっぱり(笑)だから、リンク貼っていいです?

ひゃあ、皆さん来ましたね。ひっそりのはずなのに(^^;
ほんと、自己紹介もカウンタもその他諸々未設置のblogに。
ほんと申し訳ない気持ちですが、ありがとうございます。
あっ、あとリンクですが、こんなものでよければいくらでも。

>まりおさん
ありがとう。でも、プレッシャーです(笑)
プレッシャーをバネに出来るほど、僕は強い人ぢゃないです。
でも、頑張ります。

>puzさん
ありがとう。でも「更新」とか「楽しみ」って単語は、
昨日から禁句になりました(笑)
後悔されなければ、リンクはフリーですから。

>廉さん
お出かけですかぁ?♪レレレの廉さん。
ありがとう。精一杯やっていきます!いきますとも!
でも、友人に言わせると僕に似合わない言葉は「精進」とか
「努力」とか「精一杯」とからしい(笑)

>tsubakyさん
ありがとう。ココスで夜更かししてたtsubakyさん。
あっ、blogの大先輩にむかって、失礼なコトを・・・。
失礼しましたっ!(笑いのツボを学ばなきゃ)
本当は、もっとゆっくり始めるつもりだったんだけど。
中途半端にスタートです。よろしくお願いします。

コメントする