« プチッ!ちゅー♪おいしぃ~っね♪ | メイン | てきとーな日本語名 »

2004年06月23日

自分の血液型

僕がいつもお世話になってるblogで図らずも血液型が話題になっていた。
僕の専門は人様でなく馬の血統や血量である。
血液型なんて根拠のないものには、何の興味もない。
と、言い切りたいが周りの人に一度は血液型を尋ねてみるし、血液型占いみたいなもんも、やってはみる(恥)
今回も言われるまま、流されるまま、やってみた(笑)
あなたの血液型当てちゃいま~す♪
★ ABO WORLD ★~血液型人間学サイト~
今回は血液型より、もっと興味のあることが控えてるのだ。日々是精進。
まず、結果から。
「あなたの血液型当てちゃいま~す♪」で出た結果はAB型。ちなみに僕はA型です。外れてやんの(笑)
次に「~血液型人間学サイト~」で出た結果は、
A型40%,B型20%,AB型60%,O型30%

なんだ、この曖昧なパーセンテージは!僕はA型だって。

こんな結果を突きつけられると僕が正直に答えてないみたいじゃないか!
確かに幼少の頃からAB型に憧れていた。好きというより、僕に無い発想をするのだ。思わず唸る。
好きなのはO型。解りやすい。決してバカにしているのではない。楽なのだ。余計なことを言わなくても解ってくれる。
反面嫌いなのはA型。特に僕に似たA型。同じこと考えてるなと思うと刺したくなる(笑)
で、手に負えないのがB型。どうしようもない。でも僕の周りの友人知人はB型ばかり(爆)
B型って少ないんじゃないのか?なぜ、集まる!
と、ここまで書いて、それでは今回の目的。
実はblogを始めて、まず型から入る僕は体裁ばかり考えてきた。
そう、実が伴っていないのだ。blogならトラックバックだろ。でもやり方すら解らない。
だから、テストするのだ。失敗してもいいのだ。
何故なら、このトラックバック先のblogの所有者は、賢明で優しいおねいさんばかりだから(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1326

コメント

(^^)トラックバック、ほぼ成功!
簡単ぢゃねーか!
「ほぼ」ってのは、最初からよく解らなかった、
「はてなダイアリー」が成功したかどうか確認出来なかったから。訳、わからんな、「はてなダイアリー」!

ブログはじめまして。
「あなたはA型じゃないですか?
◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。」

・・・。当たってるけどなんか嫌な感じ 笑

あたしもブログ始めました。でも全然わかってません。「ブログ」の意味も昨日の新聞記事を読んで知りました。当然トラックバックの意味やメリットも知らず・・・。

私もわかってません。トラックバック。
なんかなにも変化ないのでガンガン打ってたら
重複して打たれてた、っていうものすごい失礼なことしてしまったことも・・。

「はてな」、なにかにつけて難しいんですよ・・
マニアックすぎてついて行けてません。

>こなさん
らっしゃい!こなさんも「はてなダイアリー」ですね!
そーいえば、前のやつは画像が「×」ばっかで、ちょっと心配してた(^^;
でも授業の流れとは云え、あのwebは見事です。
「はてな」は訳が解んないけど楽しいよね。
多分、「はてな」はアンテナがあるので、トラックバックの意味やメリット知らなくていいんです(笑)
あっ、血液型は当てられて嫌なのはA型かもしれませんね。
「うるせー!」って感じ(^^;

>curio様
僕は「はてなダイアリー」より、curio様の方がマニアックだと思います(爆)
そして、十分「はてな」を使い倒してると思います。
もう、毎日やられまくりです。
あー、そういう人に私はなりたひ(^^)

まったくわからないブログ…
私はトラックバックもわからないのに
トラックバックしてもらっちゃったりする(使い方があってるかもわからない)。
なんか羨ましくすらある(笑)
そして私はわかりやすいはずのO型です。
でもA型だって言うんですよあのサイトでは。

トラックバックとやらの意味が何となく分かったような、分からぬような。こういうことでいいのでしょうか(笑)
ワタシはO型とAB型とB型を持つ女。
よくわからないけど、A型ではないことは確かです。実際、A型の要素はひとつもないです。

あれはメモ帳で黙々と作ってましたからねー・・・。遠い目 
他の学生からはきっと恐ろしい女に見えてたに違いありません。

AB型、結構面白いですよね。考え方が他の人とちょっと違う。
でも違うといったらB型もずば抜けてる気もしますが・・・。
なんだかんだ言って、いっつもA型ってマジメっ子ちゃんでいじけてしまいそうです。笑

あぁ~。これだけ書かれているのに、トラックバックがイマイチわからない。
この時間だと、脳が思考を拒否している。
そんな私はAB型。

トラックバックありがとうでした。
血液型が面白い。占いなんて完全否定するけど、血液型はねー。
って、curioさんのとこで書かれてましたね。同意見です。

余談。確かAB型って、日本の人口比率少ないんでしたよねー。

>ヤマハルさん
早速、ごめんよ。
間違った記事にトラックバックしちゃったよ。
わざとじゃないよ。本当に間違えたんですm(__)m
今度はちゃんとするからね。

>tsubakyさん
へへ、どうだ!出来たぞ!・・・・と云いたい所ですが。
僕も聞きたい。こういうことでいいのでしょうか?(笑)
何の役に立つのだ、トラックバックって?(笑)
で、あなたは間違いなくO型です。保障する!

>こなさん
ほぉ。最初だけビルダで、後は全部メモ帳ですか。
まぁ、最後はセンスだからね。あのサイトはセンス抜群です。
僕も、ほとんどエディタですが、確かにエディタのが楽だよね。
どーも、ビルダ使うと、何かがズレてる。
細かいところがイチイチ気になる。
そんな、こなさんは間違いなくA型です(^^)

>ななうさぎさん
トラックバックがイマイチわからないのは僕も同じです。
でも、ななうさぎさんの場合、あれだけ都合の良い夢が見れるのは
絶対AB型だよ(笑)
A型は夢ぐらい、いい思いさせてくれって夢ばっかだからな(損)

>廉さん
出たな、B型!(笑)
curioさんと同意見なのは、彼女もB型だからだ、きっと。
何でかなー、B型。ほんと、訳が解らない。
そして、僕はB型にヤラれまくる(笑)

コメントする