« 団塊ボーイズ | メイン | lionheart »

2008年02月08日

オバマ

同じ名前にあやかって… 小浜市でオバマ氏応援の声
先日、マイミクさんも「デイリーポータルZ:オバマになって小浜に行く」を取り上げて
おられましたが、どうやら、そういう企画以前に小浜市の有志が躍起になってるようです。
でも、こういうことやらせると、スマートに出来ないんですね。
日本人だからか、田舎だからか解りませんが。
そもそも、真面目にやるなら大統領候補になろうがなるまいが、選挙が終わってからやれば
いい訳です。選挙期間中に関係ない人達が、関係ないことで、関係ない応援する(エールを
贈るってのとは別問題)ってことが不謹慎だと思うのですが、そういうのを差っ引いても、
センスがない(笑)
「ちりとてちん」の舞台として観光アピールはそれなりに成功したと思える小浜市ですが、
勝手に応援する人達のセンスの悪さがマイナスイメージにならなければ良いと思います。

コメント

私は、ホワイトハウスの紋章入りクリスマスカード欲しさに、オバマ候補とクリントン候補の両方に寄付しようとしました。
反省します(^_^;)

いや、だから、そういうことは、そうやってこっそりするのが良いんじゃないかと(笑
PRに使おうとか、打算がださいでしょ。
しかもヴィジョンが見えてこないし。
例えばブログとかでも、こっそり応援すれば全然問題ないと思うのですが(^^)

コメントする