« 大人のDS | メイン | けんてーごっこ »

2007年04月06日

impossible is nothing

a07040501.gif
プロ野球の公式戦が始まってますね。場外では相変わらずゴタゴタしてるようで、何か嫌気が差し
ますね。僕が嫌気がさしてるのは世間一般とはズレてると思いますが。
僕が幼かった頃はウェーバー式のドラフトってのは、諸悪の根源のように言われてました。
アマチュアの選手だって、ひとりの人間ですからね。その就職先を自分で決めることが出来ないと
云うのは、人としての尊厳はどこかにあるのかと僕は現在でも思います。
で、それを選手会ですら世間一般に同調しているのですから、僕には訳が解りません。
プロ野球の常識とか良識ってのも時代と共に様変わりしているようですね。
でも、僕がジャイアンツを愛する気持ちは変わってませんよ(笑)
なんかジャイアンツのファンだと肩身が狭いような風潮もあるようですが、僕は逃げも隠れも
死んだフリもしません。そして、どこぞのファンのように、自チームの選手がダメだからと云って
こき下ろしたりもしません(笑)今年も豊田を信用します(笑)
僕が愛するジャイアンツと僕が愛するアディダスとのコラボです。
不可能が可能に変わる、そんな夢を感じさせてくれます。
1勝、1勝を積み上げて88勝へ。僕は、このサイトで確認したいと思います。でも、未だ3勝(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1602

コメントする