« わかっちゃいるけどやめられない | メイン | ドン・キホーテ、ふたたび »

2007年03月29日

アンフェアなのは誰か

アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOX
今更ながら、ごく個人的にアンフェア祭り状態です。周りを巻き込んで(笑)
遅い!一年以上、遅い。でも、映画を観たいから(笑)
ちょっと、これは面白いですよ。構成も俳優陣も。認識が遅すぎるけど。

世の中にフェアな事なんて何も無い
目には目を。復讐には復讐を。
アンフェアには、アンフェアを。

出て来る人が、みんなアンフェアに見えます(笑)
そして、かなりきつい状態になってます。ふだん、ドラマとか見慣れてないから(苦笑)
この混乱の螺旋から早く脱け出したいです。
あと、雪平が使ってるS&WのM1963レディスミス。モデルガン無いじゃん!
他にもサダヲがどうとか瑛太がどうとか書きたいけど、混乱してて見苦しいので止めます。

コメント

見ました。見たんです。
しかし、予備知識が(瑛太さんもサダヲさんも大好きなくせに)無いに等しい状態で行ってしまい・・・。
予習していけばよかった(;ヘ;)

僕は映画を観に行くための予習ですから(笑
てか、こんな面倒な予習もないもんですが。
でも本編おもしろいし。見る価値あります。

あの人が裏切った理由は映画で説明されるのだろうか?
鯖江か福井でしか上映していないし・・・。
見に行くかどうかまだ迷っています。

ところで、
TBSの月曜ミステリー劇場「宗像教授伝奇考」というドラマにサダヲさんが出ていたらしいのですが、IWAさん見たことあります?

TBSオフィシャル
http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/s030901.html

偶然見つけた誰かさんのブログ記事
http://blog.goo.ne.jp/tak-kip_shinobi-versus/e/efedead0d7c366f74d6a318a5b71a89e

>Jinさん

あの人って誰よ?若僧か?(笑
あ、いや、言わなくていい、言わなくていい(^^;
まだ9話~先を見てないから。
「宗像教授伝奇考」ってドラマは知りません。
てか、ドラマほとんど見ないし。
来月の改変でもどれも観ないんじゃないかと思うぐらいです。
ま、この時期は映画を楽しみにしたいと思います。

コメントする