« なだ万厨房 | メイン | 「ツグノフの森」ネットリザーブ »

2007年03月03日

ちなってぃ

僕は、どちらかと云えば、TVは観ない方です。今クールは続けて観ているドラマが3本あるから、かなり多い方ですね。
こんな具合だから、バラエティ番組はほとんど見ません。でも、見ないといっても全然見ないわけ
じゃないので、詳しくはないけどタレントに好き嫌いは一応あります。
まぁ基本的に「おばか」を売りにしてる芸能人は嫌いなんだけど、例外もあります。
古くは「オールナイトフジ」(関西にいて見れなかったけど)の頃の松本伊代のファンだったくらいですから推して知るべし(笑)
そんな訳で、梨花とかは嫌いだけど、大沢あかね若槻千夏は嫌いじゃないです。
特に若槻千夏のパワーはいったいどうなってんだってくらいバカに思えますが(←誉めてます)、
どこかにソウルを感じるくらいいいですね。何だろ、あの明るさは?(笑)嫌味がないよな。
それは、ブログでもいかんなく発揮されています。
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
タイトルバナーの底抜けの笑顔と毎日積み重ねられるおバカな日常(笑)
以前の日記を辿って見れば、かなり頑張ってます。がんばれ、ちなってぃ!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントする