« PARROT | メイン | 時代屋23周年 »

2007年03月06日

2007年1stシ-ズン

a07030502.jpg
Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカーです。
Jリーグも開幕しましたね。てな訳で、こちらも再開です。
昨年の前半途中から始めたので、勝手がよくわからなかったのですが、これって昨シーズンに
どれだけ頑張っても皆さん同じ手持ち金で再開なんですね。これって、どうなの?
いや、僕のチームは開始時より資金が減ってたので、いいのですが(笑)
昨年末に所属していた選手を使えないチーム事情っては寂しいですよねぇ。
ま、いいか。なんだかんだで、うちのチームは昨年のエントリーリーグ(福井県)から
ローカルリーグ(信越・北陸・東海)に昇格しました。
で、滑り出しはというと、あんまりよくない成績ですね。
まぁウチの場合は千葉が負けるとこんなもんです(笑)
昨年、絶対に離さないと云ってた阿部勇樹もレッズに移ったので今年はいません。
やっぱり獲るべきかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1567

コメントする