« トリナクリア | メイン | 時代屋23周年 »

2007年03月05日

PARROT

a07030401.jpg
ちゅーらさんのところで見かけて以来、ずっと気にかけていたソムリエナイフです。
PARROT / ソムリエナイフ・ワインオープナー
プレゼント用に買い求めました。自分の分は無し(^^;
しかし、これはステキなデザインですねぇ。
デザイナーは、アレッサンドロ・メンディーニ。あの「アンナ G.」や「アレッサンドロ M.」の
デザイナーです。この人もコンパッソ・ドーロ(金のコンパス)賞を受賞してます。
そんなことは、どうでもいい。それくらい、このデザインは素晴らしいと思います。
説明を読むとかなり使い易そうな、初心者向きのソムリエナイフかもしれません。
僕はソムリエナイフをうまく使えないのだけれど、これでスマートな使い方を練習しようかな。
これを受け取る方は、プロですから、こんなの必要ないのですが、お店のアクセントにはなるかと
思います。これを使ったパフォーマンスで客を喜ばせようとしたら寧ろ不安です(笑)

コメント

あーーーーーっっ!!!


ワインが飲めない私もまだ見てるだけです。
でも、、、ホントに素敵なデザインなんですよね…うっとり。

>あーーーーーっっ!!!

驚かさないでください(笑
ちゅーらさんも、書かれてましたが、写真よりも現物の色の発色がステキなんですよね。
受け取った方も喜んでいただけましたよ。
メンディーニ、いい仕事します(笑

はい。受け取った人間ですが、カナリ喜んでおります。 グラッツエ。

いえいえ、あれだけのワインを抜いていただいたら、足しにもなりません(笑)
ありがとうございました。

コメントする