« バガボンド 28 | メイン | 第69回優駿牝馬 予想 »

2008年05月25日

桃色スパイダー

桃色スパイダー
このhatenaダイアリーを書いているのは、更紗さんです。
素敵な絵と素敵な文章を書かれる素敵なお嬢さんです。好きなものや大切なものへは、いつも
直球勝負です。nomkなんてのも運営されていますね。限りなく東京に近い所にお住まいです(^^)
更紗さんとネット上で知り合ったのは、この頃。わはは!なつかしー!
それにしても公私共にお忙しい方です。まぁ仕事の方は僕には突っ込みようがないですが
プライベートでは好きなものが多すぎるようで。色々、心配です(笑)
今日は、そんな更紗さんの誕生日です。おめでとうございます。おめでとうございます。
あんまり大きな声では言いたくないし、言えないのですが、敢えて云う。
5月生まれの更紗さんなのに、何故にここまで過酷な試練が5月に集中するのか。
でも、いつまでもクヨクヨしてても仕方ないから、お誕生日の頃には自分を取り戻されて
元気になっているんじゃないかな。そうやって、素敵な歳を重ねていってください。
この1年、更紗さんに幸運が微笑みますように。

コメント

あまりにも素敵に紹介されているのを拝読し、申し訳なさのあまりとりあえず土下座してみました。踏んでくださいむしろ腰掛けてください!

IWAさんに初めてお会いしたのは「ワンダフル!」の時だったと思います、スズナリで。懐かしすぎて涙がじわり。

年相応には生きられないとは思いますが、ゴーゴー更紗ウェイで突き進んで行こうと思います。

またお会いしたいでっす!

幸せな誕生日すごされたようで。
やっぱ、一番大切で、価値のあるのは仲間ですね(笑

コメントする