« さらば、伊藤雄二師 | メイン | まる金そば »

2007年02月26日

SELFISH

a07022401.jpg
american country store SELFISH +セルフィッシュ+
昨年の4月に福井に開店したアメリカン・カントリー雑貨のお店です。
どうやら、世田谷区から移転してきたようです。
オーナーのご主人はアメフトのオービック・シーガルズに在籍されてるようなのですが、
何故にこんな不便な土地へ(笑)
まぁ、それは良いとして、カントリー雑貨好きな方にとっては、そりゃパラダイスだろ。ってくらい
色々な商品が並んでいます。僕なんかは、余り趣味じゃないのですが、それでもそれなりに面白い
もんがあります。あと、この種の店には「何でこんな高価なの?」って思うようなアンティークの
キッチンスケールやタイプライターとかもあるのですが、それに反して必ずお値打ちな雑貨が
あります。「これ、何でこんな安いの?」ってモノが。
今回も2、3種類カミさんが回収してました(笑)
福井市でお近くにお越しの際は、ぜひどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1551

コメント

このお店、い~ざぁええDayでもやってましたね。

おぉ、世田谷区から福井へですか!
何を隠そう私は世田谷区住まい、これからも末永く、福井との友好親善のために頑張ってほしいですね(こんな店があることはまったく知らなかったけれども笑)

>ささじさん
僕は見てないのですが、やってたらしいですね。
その日は、こっちにいらっしゃいましたか(笑

>mioさん
友好親善のために頑張ってもらいましょ。
でも、こっちは県庁所在地でも田舎ですから。
そっちでは普通に売ってる石鹸も、福井では売ってる店がなく、仕方なく自分の店で仕入れたみたいですよ(笑

コメントする