« DS Lite | メイン | Marie Antoinette »

2007年01月20日

カエラを探せ!!

面白いサイトを見つけたよ。」さん、経由。
カエラを探せ!!
カエラちゃんを見つけたからどうだって訳じゃないんですが。
壁紙をゲットするには、それだけじゃダメだし。しかも壁紙要らないし(笑)
でも、こうやってみるとやっぱカエラって可愛いな。
そういえば、僕が切望していたミカバンドのワンナイトスタンドのライブもNHKホールで実現
するようで。もちろん、観にいけませんが映像化はされるでしょう。
ミカバンドと言えばドキュメンタリーの映画が井筒和幸監督で公開予定ですね。
で、井筒和幸監督といえば、「パッチギ2」の音楽も加藤和彦だそうです。
そして、「パッチギ2」といえば・・・。これは、まだ書きません。推して知るべし。