« OpenSky | メイン | カエラを探せ!! »

2007年01月19日

DS Lite

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
今更ながら欲しいです。ゲーム機なんて最初のプレステ以来だけど。
僕は結構ゲーム好きなんですよね。僕にとってのTVゲームはシムシティ、ダビスタ、ドラクエ、
FFくらいのもんですけど。あ、パソコンでは"wizardry"や三国志はやりましたね。
"wizardry"は嵌まりましたね。最後の最後でスペルが解らない!とか(^^;oops!
本当はパソコンでダビスタとドラクエが出来ればゲーム機なんて要らない(笑)
でもエミュをやるほどオタクでもなければ、複数のPC持ってる訳じゃないから面倒くさい。
DS Liteは微妙に安価なんですよね。高価と言えば高価だけど安いと言えば安い。
普段のムダ遣いを考えれば。でも、そのムダ遣いがやめられないから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1500

トラックバック

» シムシティ dsのリンク集 from シムシティ dsまとめさいと
シムシティ dsのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメント

私は、何故か予約までしてDS ミクロを買いました。
しかし、DS Liteを買えばよかったとちょっと後悔です。。
ミクロは見た目の可愛さについ買ってしまったんです。。。

DS ミクロってのもあるんですか?
余り詳しくないもので。
DS Liteも、何が適正価格か解りません(笑

本日、我が家に予約していた2台目がやってきました。もちろんホワイト。これは大人用です。夫婦で漢字検定目指してがんばります(笑)

おお!ええなぁ。
ワイも漢検、受けようかなぁ。
まず、自分が何級か確認せなあかんけど(笑

コメントする