« おお!トリュフ! | メイン | 2007年:JUMP »

2006年12月31日

Crazy Polar Bear


Crazy Polar Bear - video powered by Metacafe
2006年もいよいよ押し迫ってまいりましたね。今年もやり残したことが・・・(^^;
年の瀬になるとマスコミは今年の重大ニュースにランキングとかつけたりしてますが、
大きなお世話です(笑)
でも、TIME誌のパーソン・オブ・ザ・イヤーは、「You」だったらしいですね。
確かにYouTubeやブログ、SNSとかで発信する個人である「あなた」が主役だったかも。
てなわけで、YouTubeじゃないけど最後も動画を貼っておきました。
そりゃ、長いものには巻かれろの僕ですから、今年を象徴する内容の動画です。
シロクマの動画。池の中で背中から倒れこむ動作を繰り返すシロクマ(笑)
シロクマの素晴らしさは今年に限ったことじゃないですけど。
あれですよ、あれ。・・・見事なベアバウアーです(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントする