« 抹茶金時 | メイン | 「UDON」を観た »

2006年09月17日

A NEW HOPE

スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディションスター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディションスター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション
スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション
スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション
スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション
スター・ウォーズ トリロジー3部作(エピソード4~6)が単品発売になりました。
しかも、デジタルリマスターされた「特別篇」だけでなく、劇場初公開版がボーナスディスクとして収録されてます。これ最重要ポイント!!
要するに原版とリマスター版の両方が手に入るということです。これは嬉しい。
おぼろげな記憶に頼る必要なく、どこが変わったかを検証できますから。
スターウォーズ・フリークには3枚全部がマスト・アイテムと云えます。
僕はトリロジー3部作をVHSビデオBOXで持ってますが、今回は勿論回収します!

そして、今回の主題はこれだけではないです。
早々と販促用ポップ及びボード回収!わはははは!

a06091701.jpg
a06091702.jpg
うーん、いいな。かなり喜んでおります。こんなもんが自宅にある幸せ(笑)

コメント

IWAさん、リマスター版3枚組を回収してしまっている私のようなファンはどうすればいいのでしょうか?

それはもう、回収し直しでしょ(笑
だって、劇場初公開版やで。
あの時のちゃちなSWが甦るんやで!

ちゃ、ちゃちはよせ(笑)。

コメントする