« Bluesmobile | メイン | 夏休み »

2006年08月08日

W-ZERO3

a06080901.jpgウィルコムがシャープ、マイクロソフトと組んで意欲的にやってるW-ZERO3。
どうやら友人TOさんは、これに着目しているらしい。オーサカキングの向こうを張って回収キングの異名を取る彼のことだから既に回収済みじゃないかな。
今月帰省したら実機をチェックしたいと思います。
もしかすると彼の場合はその用途からしてW-ZERO3 [es]かもしれないけど、ヤジ馬としてはWS004SH希望。
僕もニンテンドーのDSよりはWS004SHの方がよっぽど欲しい。
QWERTYキーだしね。辞書もたくさん入ったしね。OSもリビジョンが上がってるし。
僕だって実機だけなら「えいやっ!」の勢いで買えない事もないんだけど、通信費が。
ちなみにキャリアは昔のDDIポケット、ディーポでしょ(笑)
で、つなぎ放題4Xで月額1万円弱。年間10万円超。こりゃ痛いだろ。
あと敦賀みたいな田舎では、使えるかどうかも怪しいのです(笑)
都会では、くだらないPDAよりは使い倒せるかも。
うーん、こういう商品、なぜか好きです(←アホ丸出し)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1103

コメントする