« ステルス爆撃機 | メイン | 孤高の7番 »

2006年06月23日

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
な~いすくぅー♪(笑)お好きですぅ。
Amazonで購入したのが届きました。
解ってはいたのですが、やっぱりすごいですわ。
あれだけの放送本数から選んでるわけですから、
面白くない依頼が収録されている筈もなく。
見た覚えのない依頼で「どうなのこれ?」って思うやつも、
そのまんま見続けると、よう出来てるもんばかり。
で、知ってるのなんかは、それはそれで何回見ても面白い。
まだVOL.1の方しか見てないのですけど、やはり「謎の爆発卵」は圧巻ですね。
あと林先生初登場の「母乳でケーキ作り」なんかは、既に歴史的資料価値まで感じます。
北野誠のやたら若い姿も見れるし、立原啓裕かておるで。
是非、一家に1セット、お薦めします(笑)

コメント

ぎゃはははは!!!!IWAさん買うたんやーー!!(笑)
あなたを今日から在宅探偵として任命します。
ネタ探して、送って、是非とも探偵手帳貰って下さい。
これって上岡局長も映ってるん?
そういえば立原啓裕っていつの間にか消えてたし
カンニング竹山とか松村とか、最近は全国ネットタレントが起用されてたり
大きく昔と変わった点も多いよねぇ。私は断然、越前屋俵太に帰ってきて欲しいな~。

買ったんやぁ~。見せて~(^O^)。
私も俵太さん大好き!

こらこら、買うたらあかんのか(笑)
探偵手帳は要りません。絶対、依頼者にはなりたくないし。
上岡はおるで。林先生初登場の頃は上岡やん(笑)
僕が見た中には越前屋俵太おらんかったな、そういえば。
うん、たしかにおったな、あいつ。
越前屋俵太については、また別の機会に記事にしますわ。
大したこと書けないけど。
それにしても、おはまも俵太好きとは驚きました。
いや、僕もお好きですぅ。

コメントする