« GW | メイン | 鯉のぼり »

2006年05月02日

BBS

拙ブログのBBSがデリられました(哀)
ロケットBBSで借りてたのですが、『90日間以上書き込みがなかったため』と思われます。
全部、僕が悪いのです。
使わないから消された訳で、いっそこれを機会にBBSを閉じてしまおうかとも考えましたが、
やっぱり欲しいなあ。くだらないエントリーに関係なく書き込むことが出来るし、ほとんど読まれて
ないので書きやすいし(笑)ネッシさんやpuzさんにも書いて欲しいしなっ!(爆)
近いうちに復活させたいと思います。
次は消されない対策も考えないといけないな。と反省もしてます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/977

コメント

うわっ!自分の名前が出てたから、一瞬固まってしまいましたー。(汗)
もしBBSがなくても、私は大丈夫ですよぉ~。
ブログの好き勝手なところに、コメントを書かせていただきますので。
・・・・・え、それも迷惑な話ですか?(笑)

最近やっと、お友達の影響により、
SNSにもログインするようになりました!(数日に一回の割合ですが。何か?笑)

おっ!ネッシさんがSNSにログイン!
驚くべき進歩です(笑
いや、BBSは何も書かなくても心の拠り所なんですわ、僕にとって。
そのうち復活させたいと思います。

お久し振りです。
久し振りに覗いてみたら、自分の名前が!
ネッシさん同様ビックリして固まりました、えぇ。
このところBBSにすらお邪魔してませんでしたからね(苦笑)
復活したら、遊びに行きます。カキコさせていただきます。
これでも結構大丈夫なんですよ。元気にしてます!
IWAさんなら、既にご存知かと思われますが…。

あ、puzさん、生きてる!(笑)
僕は何も知りませんよ(^^;
元気にしてるんなら何よりです。
そっか、復活される前にBBSを用意しておかないとな。

コメントする