« 信三郎帆布 | メイン | たねや、ピーンチ! »

2006年04月07日

成分解析

curioさんちで見かけた、成分解析
面白そうだったので、早速やってみました。
ん?lzh?こしゃくな(笑)解凍しなきゃ。

IWAの成分解析結果 :
IWAの48%は野望で出来ています。
IWAの30%は雪の結晶で出来ています。
IWAの12%は月の光で出来ています。
IWAの4%は微妙さで出来ています。
IWAの3%はハッタリで出来ています。
IWAの1%は明太子で出来ています。
IWAの1%は知識で出来ています。
IWAの1%は運で出来ています。

あら?確かに「ハッタリ八段」ですけど。何か?
「月の光」が12%か。1割強。いいな、なんだか。

ちなみに本名でもやってみました。

○○伸○の成分解析結果 :
○○伸○の73%は度胸で出来ています。
○○伸○の16%は厳しさで出来ています。
○○伸○の8%は勇気で出来ています。
○○伸○の3%は保存料で出来ています。

すげぇ。「度胸」の塊。やっぱ、「ハッタリ」なんかな。

ついでに「jimmy page」でやってしまえ。

jimmy pageの成分解析結果 :
jimmy pageはすべて鉛で出来ています。

・・・・・ウソでしょ?・・・オイオイ。
確かに"Led Zeppelin"ってのは、「鉛の飛行船」って意味だ。
もしかして、ジミー・ペイジは成分解析を使ってバンド名を決めたのか?
あ、「jimmy page」じゃ、ダメなのかな?もしかして「Jimmy Page」?
Jimmy Pageの成分解析結果 :
Jimmy Pageの43%は不思議で出来ています。
Jimmy Pageの40%は毒電波で出来ています。
Jimmy Pageの15%は回路で出来ています。
Jimmy Pageの1%は純金で出来ています。
Jimmy Pageの1%は魔法で出来ています。

うーん、これも素晴らしく当たってるな。
確かに「不思議」で「純金」で「魔法」の人だ。
多分、この3つのワードは、歌詞でもかなり重要な意味で使ってると思う。
"magic"は、使ってたかどうか記憶が定かではないけど"wonder"と"gold"は確実に。
それに"magic"を使ってなくても、彼の場合、黒魔術が重要な意味を持ってますから。
あとの「毒電波」「回路」は、テルミンを指すと思われます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/950

コメント

テルミン て。
どうしようもなく ウけちゃったので。

とても お久しぶりなのに 
こんなごあいさつしかできなくて スミマセン。

けふこさん、おひさしぶり(^^)
テルミンに反応しますか!(笑)
まぁ、最近は明和電機とかでも使われてますからね。
でも、どう考えても怪しい機械だと僕は思います。
それって、ハウリングとどれだけ違うんだ?って感じです。

コメントする