« 冷凍みかん♪ | メイン | 成分解析 »

2006年04月06日

信三郎帆布

a06040601.gif
いよいよ、今日オープンみたいです。

「カバン」という字は本来「革へんに包む」と書きますが、
私達の作るカバンは布製なので「革」ではなく「布」という字を当てはめて、
新しい文字を作りました。

余計なことは、ぐだぐだ書かないでおきます。
応援している多くの人々の気持ちが、新たな門出を支えてくれますように。
>さやさん、curioさん
関西では、ちゃんとTVとかでも報道されてますから。ご安心を(^^)
>ミチルさん、asakiyukoさん
忙しいのは知ってます。機会があれば覗いてあげて下さい。
あ、asakiyukoさんは、金欠のはずなので、買ってはいけません!(笑)

とりあえず、地図はこちら

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/949

コメント

今朝フジテレビの「とくダネ」で紹介されてたのと、観光シーズンもあって、しばらくは行けなさそうですよ。
昔からのファンがどう考えてはるのかなーと思いつつ、一度覗いてみようと思います。

こちらのことはネットのニュースで知りました。
経済面に載ってたので相続関係のことで詳しく書いてあり、血がつながっていても難しいものだと思いました。
私は昔東京の金融関係に勤めていたのですが資産家の顧客が亡くなり、青山に土地を持っていた為それをめぐっての骨肉の争いです。他にもボケてきたおばあさんに娘や息子が代わる代わる遺書を書かせたりと現実に見ました、、、
しかしこちらの帆布の方たちはお父さんの築いた物をどう展開していくかで自ずと答えが出てくるのではと思いますし期待します。
大分前の君島ファミリーの骨肉の争いを思い出しました(^^;)

うん。ずっとサイトを見ていて
あのお店の向かいあたりにオープンしたのを知って、ちょっとホッとしていたところです。

うん。私も日記でいろいろ書こうと思ったけど
まずお店に行ってみようと思って。


>ミチルさん
なんか、大盛況みたいですね(^^)要らぬ心配ですな。
確かに、これから5月くらいまでの時期と紅葉の時期と祇園祭の日は、
僕も京都に行きたくない(笑)住んでた時も閉口した(笑)
ゆっくり行けるようになったら僕も行きたいです。

>tanteさん
色々あったからね。でも、一方的な情報しか入ってこないから、それを元に意見を述べると
現在、店に押し寄せてるマスコミと同次元になっちゃうから、僕は敢えて書きません。
多分、答えは職人さんが出すのだと思います。

>curioさん
里帰り、里帰り(^^)ゆっくりと。
滋賀と京都と兵庫へ。
あ、神戸!偶然ですな。行きますか!(←強引)

友人がここの職人さんです。
とりあえず落ち着いてよかったです。

>おはまさん
はあ?なぜ、今まで隠しとった?(笑
てか、なんでそんな友人がおるんだ?
訳解らんな、君は!昔から!ずっと変わらず!

ん?
ずっと変わらず!昔から!訳わからん!
の私って(@_@)
こんなにわかりやすいのにぃ?(汗

>おはま
・・・・・・???
どう考えても、不思議な人です、あなたは。
(一応、ほめてる。ってことで。)(笑)

貧乏暇ナシでネット世界から遠ざかっていましたら・・・あら・・・ご無沙汰しています!
オープンの日の朝、仕事で通りかかったらえっらい人でした。今頃はもう落ち着いているんでしょうね。

あ。元気そうで嬉しいです。
asakiyukoさんは、貧乏ヒマなしじゃなくて、
色んな草鞋を履き替えすぎなんだと思います(^^)
このお店より、あなたが落ち着きを取り戻してネットに帰って来られるのをお待ちしております(笑)

コメントする