« Communication Breakdown | メイン | 冷凍みかん♪ »

2006年04月04日

「ワンダ ショット&ショット」

a06040401.jpg
この缶コーヒーについては、以前にも書きました
当時は薄いし、甘味料が気になってマズイ!って印象だったのですが・・・・。
現在は何故かこれが一番のお気に入りです(笑)
缶コーヒーのブラックを飲まない僕にとって、この「ショット&ショット」は他のコーヒーと一線を
画しているような感じです。飲み続けてたら、これがおいしく思えてきました。
けどね、なぜか敦賀では「ショット&ショット」が品薄なんですよ。
コンビニから消えつつある。「モーニングショット」(赤い缶)は、あっても、これがない!
なんでかな?やっぱ売れないのかな?それとも爆発的に売れすぎて、生産ラインが追いつかない
のかな?あー、飲めないとなると、無性に飲みたいぞ!(笑)

コメント

お久しぶりです。
最近、忙しくて色々お邪魔出来ませんでした;
どうもすみません。。

この度、以前お伝えしたBlogのアドレス。
それを変更する事になったためお知らせに参りました。
http://blog.goo.ne.jp/muku1gian/
大して変わりはないですが、宜しくお願いします。

また今度ゆっくりお邪魔しますね!
騒々しくて本当すみません;;

suneoさん、おひさしぶりです。
たいへんですね、blog^^
頑張ってくださいね!

コメントする