« 天国うまれ | メイン | 「ワンダ ショット&ショット」 »

2006年04月02日

Communication Breakdown

a06040201.jpg知りませんでした。さっきまで。
よもや、こんなものが売り出されてるなんて。
ジミー・ペイジ 7インチ アクション フィギュア
ジミー・ペイジですよー!
うーん、まさかのフィギュア化ですね。
しかも黒のドラゴン・スーツにくわえタバコ。
抱え上げてるのは、ダブルネックのギブソンSG。
おまけにマーシャルのアンプとスピーカ・セット付き。
スピーカにはジミー・ペイジのシンボル・ロゴが描かれてます。
なかなか芸が細かいです。
表情は微妙に似てないんだけど、これだけのディテールが揃うと、そこに立っているのはジミー・ペイジその人以外にあり得ないと言う完璧さです(笑)
見つけてから幾つかサイトを見て回ったのですが、6月発売が有力で予約販売のようです。
で、既に売り切れてるショップもちらほら。
そうだろ、そうだろ(^^)
ジミー・ペイジを愛する人々の恐さを見たような気がします(笑)