« フィギュアミュージアム | メイン | 天国うまれ »

2006年03月30日

ようこそ、ガスパール

a06033001.jpg
「リサとガスパールのサンドイッチBoxプレゼント」キャンペーン  回収ぅぅーーーっ!
苦労した、した。やっと60点。1点100円としても6000円。・・・いと、をかし。
実際は、もっと安いかな。でも60個以上は食べてるからね。
市場で、なくなるまでに無事に回収出来たことを喜びたいと思います。為せば成る!(違)

コメント

再び、おめでとう御座います&有難う御座います!
何だか、リサとガスパールの人気を知った気がします。凄い人気なのですね(今更)。

来年も、リサとガスパールだといいですね(笑)。

いや、リサとガスパール使うの止めてください!(爆
てか、何とか全部のPASCOにシール貼って下さい。
食べたいの見つけてもシールがないので食べれないパンがあるんだもんなー(笑

ひゃー!!リサとガスパールが揃ったところが見られた!遅まきながらおめでとうございます!
私もあとちょっとでどちらかGETできそうです・・・が、やっぱりシールのこと思いますよね(笑)
今結構パン買いあさってるんですが、食べてみたいパンを見つけて手に取ったときにシールが付いてないと切なくなります。

その、切なくなる気持ち、解ります!(爆
差別しないで!って感じです。
まゆぽんさん、くじけず頑張って下さいね!
てか、そんな大げさな話でもないか(笑

上司に、シールの貼付の違いを聞いたところ、主力製品か否か、だそうです。
憶測ですが…(オィ)。

製品も季節モノだったり、地域限定だったりでそんなに貼れないのかなぁと。これまた憶測ですけど(@@;。

これでも、去年より貼付された製品、自社取り扱い分の中では増えてるんですよー。

横レスですが、まゆぽんさんも頑張ってくださいね!

コメントする