« 追悼クリストファー・ペン | メイン | NU chayamachi »

2006年01月28日

初段

a06012801.jpg
JRAの企画に「IPAT馬券道場」ってのがありまして。
これが、またいいかげんな企画なんですけど(笑)、段位認定があるわけです。
とりあえず、初段に合格しました(笑)
何段になろうが、翌年になれば、また最初から。って、本当に変な企画。
でも、権威主義な(どこが?)僕としては、JRAが認める段位を取って一生使ってやろうかと。
でも、なめてかかったら、これがなかなか大変で(笑)
まぁ、ルールが訳が解らない設定なんで苦労する訳ですが、勝てないのをルールのせいにするのは
悔しいから、ある程度の実績はあげたいものです。
実は、年明け早々から競馬ブログを起ち上げたのね。でも、閉じました(笑)
競馬ブログと云うからには結果だけじゃなく、予想も載せないことには話になりませんよね。
で、外れる恥ずかしさは別に構わないんだけど、人に読ませる予想にならなかったのです。
これはダメですね。あとアップするのに手間取って予想がいいかげんになりました。
この「馬券道場」も然りで、成績も伴わなかったんです。
ところが、ブログを閉じて元に戻したら、ボチボチ当たりだした訳です(笑)
やっぱ、僕は器用な人間じゃないんで2足も3足も草鞋は履けないことに気付きました。
でも、いずれ「株トレード」のブログも発進させようと思ってるんですけどね(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/862

コメントする