« 泥仕合 | メイン | 初段 »

2006年01月27日

追悼クリストファー・ペン

レザボア・ドッグス スペシャルエディションレザボア・ドッグス
俳優のクリストファー・ペンが急逝されたようです。
自宅で発見されたようで犯罪性はないとのことです。
やたら、ショーン・ペンの弟と報道されてますが、
僕はショーン・ペンは嫌いじゃないけど、
別に思い入れはないので(笑)
クリストファー・ペン、「レザボア・ドッグス」に出たてっけ?と
思われる方もいらっしゃるかと思います。なんせ古い映画ですから。
色じゃないですよ、色じゃ。ピンクでもオレンジでもないです。
ナイスガイ・エディね。ローレンス・ティアニーの息子役。
この映画、男はいつまでたってもガキって感じの素晴らしい映画だと思います。
世の中を解っちまったような分別のある嫌な奴は出て来ないはずです。
愛すべきバカ達のひとりを好演したクリストファー・ペン。
僕はこの映画に出た連中を忘れはしないよ。安らかに眠って下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメント

今、初めて知りました。
レザボア以外で見た記憶はないですが、個人的にはショーンペン好きなんで、彼のこれからに変な影響が出ないことをねがいます。

ショーン・ペン好きですか!(笑)
なんか、変に報道されてないことにショーン・ペンは感謝してました。
たまには、レザボアを見ないといけないよ。
初心と言うか、所詮僕らは連中と大差ないってことを自覚すべきだ(笑

コメントする