« 初段 | メイン | 加賀百万石の美味と美技 »

2006年01月29日

NU chayamachi

a06012901.gif大阪へ行ったのでNU chayamachi行きました。
ウインズ梅田の誘惑に負けない僕は偉いと思います(笑)
てか、こんなもん、いつ建ったんだっけ?
確か、アレッシィ・ショップが大阪に出来たと聞いて、
行かなきゃなと思った記憶はあります。(忘れてた)
売り場面積はさほど広くなかったけど、あれだけの数の
アレッシィ製品を見たのは初めてなので満足です。
あと、白山眼鏡店まで入ってるし。
いい感じなのが、いくつかありました。訊けば、矯正レンズも約1週間で出来上がるとのこと。
よし!競馬でバカ勝ちしたら、2個くらいメガネ作ろう(笑)
レイジブルーってブランドも入ってました。昔、ポイントの株、持ってたなぁ。
現在も持ってたら服を10着買ってもお釣り来るなぁ(哀)
他にも魅力的なショップがいくつか。また、そのうちゆっくり書きます。
とりあえず、眠い。週末は競馬に忙しくて本当に困ります(嬉)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/863

コメント

ほんと、こんなものいつ建ったのでしょうか?都会は進化してるんすねぇ・・・ 気になる食べもの屋もあるので探検してみます。

そう。僕はいつも手前でロフトの方へ行ってたもので気づきませんでした。
北京ダックとか牡蠣バーとか芦屋高麗とか
僕も気になります(^^)

確かNUは去年の秋、10月か11月にオープンしましたよ。
ドラマシティの帰り、あの辺りにはご飯(というか、飲みたいのだけど・・)のお店がなかったので
結構使えるトコです。

>>ドラマシティの帰り、・・・結構使えるトコです。
ですよねぇ。
昨秋からなら、僕が知らない筈ですわ(^^;

IWAさん大阪来てたのね~~。
あっこの北京ダックダイニングは、丸々1匹でも1万ちょっとでお得どす。
いっぱい食べたい時はオススメ。
いちお専門店で売ってるみたいやけど、他のお料理もちゃんとしてたよ。

北京ダックに入ってる白髪ネギが、長細いまま噛み切れずノドモトに入り
前歯でギリギリ引きずり出されへんくらいの微妙な長さで、
ベロでなんとかしようと頑張るが、しっかりネギは固定されたまま
ノドからぷらんぷらんしてもたら、レディとして、どう処理すればスマートでしょうか?
(スマートな処理が出来んかった経験者)

爆笑で死ぬかと思いました。
カミさんの方が先に、ひきつけ起こして死にかけてました(^^;
「さすが、まーる師匠!」とか云ってるわ。何か間違えとる。
白髪ネギがノドに突っかえた時点で、あきらめるしかないかと。
そこで、ぷらんぷらんさせたり、ベロで頑張るのは、芸人だけです(笑
なんかの訓練ですか?(^^)

コメントする