« パスタマシン | メイン | 追悼クリストファー・ペン »

2006年01月27日

泥仕合

僕は基本的に支持政党を持たないし、持っていても関係ないと思いますが。
堀江容疑者を巡って与党も野党も下らないこと言ってますね。
特に前原は、ひどいな。「粉飾」とか昨日覚えたみたいに使うんじゃねーよ(^^;
じゃあ何か?堀江容疑者に投票した国民の主権は何処にあるんだ、前原?
敵を蹴落とす為には、国民すらも悪の片棒担ぎ扱いか?
問題は地検が必死にやらなきゃ露見しない法制度にあるんじゃないのかと思います。
牛肉問題も与党の責任か?万が一、与党の責任でも、引責で牛肉が良くなるのか?
与党が何事につけても具体的な良策を施行出来ない現在こそ、野党に付け入る隙があるんじゃ
ないのかと僕は思いますが、野党のプランナーは選挙のマニフェスト作りにしか頭を使わない
ようです。
以上、すべて僕の主観ですが、いつものことながら、あきれています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/860

コメントする