« NU chayamachi | メイン | ピアノ売って、ちょーだいっ! »

2006年01月30日

加賀百万石の美味と美技

a06013002.jpg
そう云えば、改装工事中でどうも勝手が悪い阪急百貨店では、こんなイベントやってました。
加賀百万石の美味と美技
もう、大人気で人がごった返してました。加賀百万石、侮れず。
何かツッコミ入れたくて、買う気もないのに、苦手な人ごみの中を歩いてみました(^^;
でも、特に問題はなかったです(当たり前)。ちょっと残念。
芝寿し」なんて、長蛇の列が。
森八」、「柴舟小出」、「中田屋」も人を集めてましたよ。
でも柴舟なんかは知ってる人じゃないとあんまり手を出さないんじゃないかなぁ。
あと、中田屋の前でご婦人が『小っちゃい、きんつばやなぁ』と云ってました。
こら、おばはん!食ってから文句云え。大きけりゃええってもんじゃねーだろ!(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/864

コメント

…あのきんつば小さいんですかっ?
芝寿司って有名なんですね、意外と。あ、佃煮ありませんでしたか?最中に包まれた胡桃の佃煮(笑)

>>…あのきんつば小さいんですかっ?
いや、十分な大きさですが、他に大きいのはいくらでもあります。
佃煮は色々あったけど、最中に包まれた胡桃の佃煮は発見できず。
ぐるってひと回りして退散したから。僕も食いたくないし(笑)
普通の胡桃最中も見つけられませんでした。

コメントする