« GET!!STAR WARS | メイン | フェア・プレーの精神 »

2005年12月13日

うっかり厳禁

先日もこのエントリでお伝えした、サモアリ公式サイトのリニューアルの件ですが、
そこで行なわれてるHPリニューアル特別企画について、見落とされてる方もどうやら少なくないようで。
浅川女史も心配して、掲示板に書き込みしてます(笑)
僕なんかが、とやかく言うのは余計なお節介だと重々承知の上です。
けど、さすがに今回は期間限定。折角のサモアリの好意を無にしたくはないのです。
あと、これこそ究極のお節介ですが、1枚辺りのプレス単価を下げさせてあげたいです(笑)
きっと百枚単位で数百枚、焼くんだろうなぁ(笑)
だからと云って、皆さんに「買ってあげてください」と云うつもりは、ありません。
勝手な選民意識かもしれませんが、買うべき人が買って、持つべき人が持つDVDだと思うのです。
だから、うっかり見過ごしてる方や、うっかり締め切りを過ぎてしまいそうな方へ向けて(笑)
申し込み締切日は2005年12月25日(日)です!

コメント

本日やっとリニューアルされたホムペをみて、すぐさまDVDを申し込みました。
ぎりぎり見てないころのサモアリ。
気にならないわけがないですよね。

お久しぶりです。仕事を辞め、パソコンを触れなくなったまちょこです。人の家でばかりネットするのも気がひけるので、仕方なくPC買いました。ネットの開通は年明けです。
そんな私の告知はさておき、DVD申し込みました!こんな、願ったり叶ったりの企画、感激です。(日本語オカシイですか?)
沢山申し込むのは気が引けましたが、コストが下がるんですね!欲張って申し込んでも怒られないかしら?

私も申し込みましたよ!見落とすはずがないですよ~(笑)もう本当、サモアリのみなさんのおかげでもあるけれど、IWAさんにも感謝感謝。

皆さん、ありがとうございます。
僕は感謝されるいわれはないです(笑
それに、サモアリの本当の事情は解りませんよ。
僕の憶測ですから(笑

コメントする