« ライク・ア・トーキング・ディラン | メイン | ASIMOが走ったらしい »

2005年12月16日

GyaO

a05121601.gifUSENが運営する無料ブロードバンド放送GyaO(ギャオ)
視聴登録者数が12月14日に500万件を突破したとらしいです。
ここんとこ毎月100万人のペースで増加中。
僕は最近、視聴する時間も取れそうになく、色々面倒くさくて、
まだ視聴登録してないんですが、そのうちにでも。
まぁ、最先端を行っている方々からすれば笑止かもしれませんが、これからは、こういうメディアが
席巻していくのではないかと思います。僕も一応、認識を高めておかないと(笑)
僕が某所で行なっているDVD化運動も望み薄の場合には、こういうメディアにも売り込みを
かけてみようと活動当初から思っていました。
また、その件とは別に、来年の春ぐらいにはこういうメディアで久ヶ沢徹の姿がチラ見出来るかも。
多分かなり先の話で、なおかつ僕の憶測による三段論法なので、あてにはなりませんが(笑)
あと全然関係ないけどオクイシュージよねもと大語あたりに、こういうメディアは絶対向いてると
僕は思います。うーん、いつかそんな時が来るといいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/789

トラックバック

» いや....本当に....気になるのはそこだけなんですよ...... from ”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所
いや....でも.....『パソコンテレビ《GyaO》』って...[:ショック:].....いくらなんでも《パソコンテレビ》は....なくないですか[:悲しい:... [Read More]

コメント

謳い文句とは裏腹に、便利そうでいてmac非対応という落とし穴。
完全にいじけています・・・(TT)。
もしも久ヶ沢さんご登場となったらもっといじけます。いや、暴れます(笑)。
りんごにも対応してくれればいいのになあ・・・・。
昔に比べればずいぶんと互換性は増していますが、OS問題はやはり根が深いんですね(^^;。

そっか!気付きませんでした。
でもTVなら観れるかな?(笑
TBS深夜番組は、どうでしょうか?
1月3日のオンエア情報、KUGASAWA BBSにて流しておきました。

うぎゃっ!
見ます!
絶対見ます!
毎週かじりつきます!
わ〜、今から楽しみです!

これ登録してますよ。
エレキの動画の中で、ちらっとラーメンズの小林さんが出てるやつですよね・・・凄い格好で(汗/笑)。

いつか久ヶ沢さんのお姿も拝見したいものです♪

たまさぶろうさん、いらっしゃい。
そっか、そういうのもありますか。
僕はTVもあまり見ないけど、これだけたくさんあるとピックアップするのも大変ですね。

コメントする