« バチカン、ピンチ! | メイン | バロンドール50周年 »

2005年11月30日

ホアキン・コルテス、再び

a05113003.jpg僕の友人が推しに推しまくりなので応援しておきます。
ホアキン・コルテスが新作で2年ぶりの来日公演です。
最新作のタイトルは"MI SOLEDAD"。「ミ・ソレダ」。
どうやら"MY SOLITUDE"って意味のようで。
まぁ詳しくは、上部リンク先のキョードー東京さんの
プレス記事を読んでいただくとして・・・(笑)
僕も機会があれば一度観てみたいです。
チケットも一見、高価に思えますが、この種の公演としては妥当でしょうか。
とにかく、凄いらしいよ。世界で最もスタイリッシュなフラメンコは。
ひとりで踊るし(笑)
時期が悪いだろ。GBLやサモアリの公演に合わせてやってくれないものか。
あ、早くから解ってたら考えたかもしれないけど、どっちにしろ12月は無理。
くそっ!このエントリを書いてる間に観たい気持ちが募ってきました。書かなきゃよかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする