« GET FINAL STAR WARS[07] | メイン | Building Our Dream!! »

2005年10月16日

WORLD WORLD BUFFET

a05101601.jpg昨日、大阪に日帰りで行ってきました。
ヒルトンWESTも初めて行きました。
何だかショップは僕には手の届かない、
セレブな店揃いなので余り関係ないですが。
B2Fのワールド・ワールド・バッフェは良かったです。
なんだか、ユニバーサル・シティにもあるらしいですが。
ランチもご覧の通り安価とは云いにくいのですが、
あのデザート類の揃え方を思うと決して損はないです。
特にクレープ好きな方は何枚でも食べてください(笑)
梅田で土曜日の昼時に10分待ちくらい。喧騒から逃れる場所です。
多分、西側なのと、まだそれほど広まってないからでしょうか。
でもリッツのロビーもバーも3年で喧騒に侵されました。多分、ここも・・・。

コメント

土曜日にいらしてたんですねー。
何のおもてなしも出来ずに、申し訳ありませんでした。(って、私、仕事だったのでした。笑)

そのお店、確かにユニバーサル・シティにもあります!
多分、あまり混んでいないのはお値段のせいではないか・・・と。
関西人、特別なとき以外にはそんな高価なモノは食いませんっ。
安くて美味しいものが、やっぱりベストですものね。
でも、デザート豊富なのは心惹かれます!
「特別なとき」用に、このお店のこと覚えておきます。

あはは!ネッシさん、いらっしゃい。
そう、ユニバーサル・シティにあるらしいよ。
確かに値段は安くはない。特に土日は。
でもな、梅田近辺には、同じ値段でひどいの食わしてる店はたくさんあるぞ(笑
グランヴィアのロビーのホットコーヒーは1000円くらいしたぞ、たしか(笑
僕も、ここへはディナー・バイキングには行きたいとは思いません。
その辺りが僕の値段のボーダーラインかな?(笑
あ、ここだけの話、内緒だけど、あの茶屋町のお馬さんのいるとこのランチ・バイキングは、もう少しリーズナブルですよ(笑

コメントする