« 2006年イヤーズプレート | メイン | 明日は、どっちだ? »

2005年10月19日

CyberBox

a05101901.jpgエルエルさんのGAMEアーカイブから。
CyberBox
こんな○丸いのが自分です。カーソルキーで動かします。
向こう側に脱出すれば、いいんですけど。

では、各ブロックの説明です。
"SLIDERS"は矢印の方向に押せます。
矢印が無い方向にはテコでも動きません(笑)
"BLOCKERS"は、壁と同じで障害物。テコでも動きません。
"PUSHERS"は、動かないくせに△三角の方向に勝手に進みます。
障害物があると止まります。前にあるブロックを動かすと自走するので、ビビリます(笑)
"ZAPPERS"は△三角の方向にワープ出来ますが、戻れません。一方通行ワープです。
"SELECTORS"は、"SLIDERS"ブロックを使って押せるみたい。
行き詰ったらRキーでリセットが4回出来ます。
僕は10面くらいで終わってるので"SELECTORS"ブロックは1回しか使ったことないです(笑)
決して無理はしないように。東のRさんと西のMさん。あと、うちのカミさん。

コメント

もひとつ操作方法が判りまへん・・・(汗)

あら?時々フリーズするとか?
矢印キー以外使わないんやけどなー。

これ、凄く面白いですね。意地になります。
"PUSHERS"にビビりました(笑)

楽しんでください。
ちなみに僕は終了しました。
なんか17で終わりみたいです(^^)

コメントする