« ポルチーニ、ふたたび | メイン | カベルネソーヴィニョン2005[07] »

2005年09月26日

SameGame

a05092602.jpg以前書いたbubbelsってゲームをよくやってたのですが、
サーバーに負荷がかかったためか突如消えてしまいました(^^;
で、代わりになるゲームを探してたんですが、
頼りになるのはやっぱエルエルさんちのGAMEアーカイブでしょ。
で、見つけたのがSameGame
左上のPlayGameをクリックでスタート。
ブロックが2個以上隣接してればクリックで消せます。
全部消してクリアするか、GIVE UPをクリックして終わるか。
難しいです、このゲーム。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメント

ひ・・・久々ハメられた・・・止めどき見失う…
目ぇもかすむ・・・今日が休みで良かった…寝る・・・オヤスミ・・・

ぎゃはは!まーるさん、大丈夫ですか!
7:14って投稿時間は、どこかの違う人かと思いますよ!(笑
ほら、埼玉の。
これってボーナスアイテムがあることに、今日気付きました。それでもLv6しか行きません(泣

ボ、ボーナス・・・?(汗)
これ、もんの凄く悔しいんですけど・・・。
IWAさん、こんなの紹介してくれちゃって、もう!

いや、ボーナスアイテムってか下の方に
「←→」こんなマークと数字があるでしょ。
あの数字の回数だけ、行を消したり、列を消したり、爆発させたり出来るでしょ。
あれがなかったらLv3以降は無理でしょ(笑

コメントする