« クッチーナ | メイン | 防災の日 »

2005年08月31日

高級品市場

a05083101.jpg
楽天「高級品市場」
楽天が「楽天市場」内に「高級品市場」をを8月29日に開設しました。
「高級品市場」は、消費傾向と富裕層の増加という背景を受けて、
“本来の上質を、価値を大事にしたい方へ”がコンセプトになってるらしいです。

毎月3つのテーマに沿って、各8商品、計24商品をセレクトして紹介します。
第1回目のテーマは「時計」「ワイン」「和」です。
サイトオープンを飾るのは、市場初公開となる樹齢500年の盆栽(1,200万円)の他、
ダリやシャガール、ピカソなどの著名画家が描いたラベル付きワイン56本セット
(約2,400万円、ラベルは1945年~2000年まで毎年異なるもの)などです。
その他、「高級品市場」限定商品として、様々な特典を付けた2泊100万円の豪華ホテル
宿泊プランも用意しました。

わはは!どんな方が買われるのでしょう?でも、誰かに買って欲しいな。
ムートン・ロートシルト56本セット!僕は1本ですら買えません(泣)
どんなのがあるか、覗いて見るだけでも話のタネになるかと思います(笑)

トラックバック

» 初心者向け株式投資サイト「一株千金。」 from ハッピー・オンライン
 初心者向け株式投資サイト「一株千金。」をオープンしました!!アフィリエイトやオークションでの収入も安定してきたのでそれを元手にずっと前から興味のあった「株」を... [Read More]

コメント

こ、高級すぎる・・・

わはは!だから、見るだけなんです(笑

コメントする