« ピカイチ辞典 買い物バイブル | メイン | アストロ球団 »

2005年08月12日

ぽっどきゃすてぃんぐ落語

i050812.gifrunesansさんのTODAYで知りました。
ぽっどきゃすてぃんぐ落語
『ポッドキャスティング』って何よ?って方は、こちらから。

・ぽっどきゃすてぃんぐ落語とは?
 ぽっどきゃすてぃんぐ落語は、「ニフ亭」(ニフティ株式会社)で
 ポッドキャスティング放送用に不定期開催される高座です。
僕は、早速挑戦してみましたよ。iTunesも4.9にアップデートして。
感想は「いい時代になったなぁ」です(笑)
そして、ニフティとしては久々のグッジョブ!何年ぶりだ?(笑)

僕は、以前にも色々書いた通り、落語にも精通している訳ではないのですが、
落語は好きです。だからこそ、こうやって落語に触れ合える機会が増える事を嬉しく思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメントする