« ぽっどきゃすてぃんぐ落語 | メイン | ネットオークションの罪 »

2005年08月13日

アストロ球団

a05081301.jpgTV Bros.【8.6号】
実写版『アストロ球団』の特集です。
わはは!ありえねー。70年代きってのあり得ない漫画を実写化!
『故・沢村栄治の遺志を継ぎ体のどこかにボール型のアザを持つ
 昭和29年9月9日午後9時9分9秒生まれの9人の超人達の
 野球マンガ。』
この南総里見八犬伝のような展開と決してあきらめない不屈の
精神は、『男一匹ガキ大将』と共に、その後の「少年ジャンプ」の
飛躍的な発行部数に多大な影響を与えるのである(笑)
どれだけあり得ないかはこちらで。
その『アストロ球団』が実写化!
多分、見ないと思うけど、その心意気は買いたい。
出来れば、ビデオで一気に見たいな。もしくは年末のテレ東みたいに長時間ドラマとか(笑)
いやー無七志とかカミソリの竜とか。カミソリの竜のバットは縄文杉で出来てます(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/588

トラックバック

» アストロサイト from アストロのリンク集
アストロのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメントする