« 僕が愛する映画[01/10] | メイン | 我が心のお笑い芸人[03/08] »

2005年07月19日

SKY MESSAGE BLOG

a05071901.jpg
夏を迎えて「ポカリスエット」が勝負に出てます(笑)

5機の飛行機が“POCARI SWEAT”の文字を描きます。
目撃したら、写真に撮ってトラックバックをお寄せください!
SKY MESSAGE BLOG

週刊ビッグコミックスピリッツでは「気まぐれコンセプト」と連動企画までかけてました。
広告屋の意気込みを買いたいので、こんな企画は応援したいと思います(笑)
でも、金沢もあるみたいなんですよ。メチャ、危険な香り。
自動車運転中に、うっかり見つけようものなら・・・。
でも、もし見つけたら、車を停車させてから、IXYでカシャ!してください。

トラックバック

» SKY MESSAGE BLOGコンテスト from 3106.org
すごいね。この企画。どこぞの国のコカコーラみたい。 パイロットのオヤジもみんな渋いっす。 桂文珍師匠じゃなくてよかった。。(謎) フライトスケジュールを確認した... [Read More]

» 旦那の休み from 桔梗日記
明日から4日間旦那は休みのようです。明日弟の所に行きたいと言ったら「農協のお祭りの手伝いで行けない」と言われました。言葉も出ない。人間を許せないと思ったのは母親... [Read More]

コメント

金沢でやるんですか!
IXY持ち歩きますよー。カシャカシャ写しますよー!
でも、こんな曇天が多い金沢で果たして見ることができるのでしょうか…不安。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
まだ、北陸は梅雨明けしてないけど(笑

コメントする