« 調味料バトン | メイン | カベルネソーヴィニョン2005[03] »

2005年07月10日

芝居バトン

ヤア!とか声がして、またバトンが。mayuさんから。かしこまりぃ!
僕は、どんな挑戦でも受けますよ。
ん?「芝居バトン」?ん?・・・・・どんな挑戦でも・・・・ん?
僕は、芝居をほとんど観ないのですが・・・・・。
では、畳みます。畳んで逃げたいです。

1.今まで行った芝居の本数。もしくは去年行った芝居の本数。

うーん、全部で数えるほど(笑)
えっと42年間で、10~20本ほど(同じ公演を複数回見ているものは1本でカウント)。
せめてDVDも観ればいいのですが、それも観ないし。
2.次に見に行く芝居。

来年の春にサモアリ。
今年の夏にコントは観に行きますが。
3.一番最近見た芝居。

AGAPE store#10「仮装敵国」
その1週間前に「SHUFFLE ~シャッフル」
おお!今年は結構、観てます(笑)
4.よく行く、または特別な思い入れのある5劇団、もしくは5人の芝居人。

劇団はサモ・アリナンズ。それしか、観ないじゃん。
特別な思い入れのある役者
・野田秀樹
 人生観が変わるほどの衝撃を受けました。
・円城寺あや
 人生観が変わるほどの衝撃を受けました。
・平田敦子
・山内圭哉
 この2人が大好きです。
 「マクガフィン」で初めて観た僧正は衝撃でした。
・福田転球
・オクイシュージ
 尊敬もするし、信用もするし、応援もします。
・(番外)久ヶ沢徹
 昔からバカだバカだとは思ってたけど、本当にバ(略
5.バトンを渡す何人か
Stereo」の廉さん。
演劇なら廉さんでしょ!
既にまりおさんから廻ってる事を知りながら、うっかりのフリして廻します。
+きまぐれごと+」のかときちさん。
演劇なら、かときちっつあんでしょ!この人を引きずり出す!
4月で更新が止まってるのを気付かないフリして、廻します。
きょうのできごと。」のむぅさん。
演劇なら、むぅさんでしょ!パワフルかつスピード&ビューティ!
では、よろしくお願いします。ヤア!

コメント

はじめまして。
芝居batonつながりでblog記事内にこちらのリンクを張らせていただきました。
事後報告になりまして申し訳ありません。
なにか問題ありましたらすぐにリンクはずしますのでおっしゃってください。

私も僧正大好きです。・・・!「マクガフィン」てなんだろう・・・。ダメだ・・・。

あまいてー さん、はじめまして。
及ばずながらバトン受けさせていただきました。
僕なんかでごめんなさいって感じですが(笑
ちなみに「マクガフィン」ってサモアリの公演に僧正が客演されたことあるんですよ。
もう最高でした!映像は・・・ないんだよなー。

コメントする