« フィギュア王 88号 | メイン | マイクロドロイド »

2005年06月09日

おっ!ひさしぶりっ!

a05060901.jpg
我が家の狭い自然環境に住まう蛙です(笑)
昨年いたのと同じだと思います。
ひさしぶりに見かけたので嬉しくなりました。
今年も、どうぞよろしく。の心境です。
いや、カミさん曰く、最近はいつもいるそうです。
木に水をやると、嬉しそうにピョコピョコ出て来るらしい。
カメラ向けると迷惑そうに向きを変えるんだけどね(笑)
でも、こうやって居座られると愛着が湧きます。
誤って踏んづけたり、鳥に食われたり、しませんように(願)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/464

コメント

凄く綺麗な色ですね。こんな色でしたっけ?

カエル、昔は田んぼのとことかに居たのに最近はなかなか見る機会がないです。

踏まないように気をつけてください(笑)

これは殿様ガエルじゃないからね(笑
3センチくらいなんですよ。アオガエルかな。
子供の頃は蛙なんて飽き飽きしてました。
現在は、かわいく思えます。
何しろ何がいいのか住みついてるんですから(笑

いいねーカエル。
最近カエル・グッズに傾倒してるのですよ。
あまり見かけなくなりましたか?

TOさん、カーミットとかなら一杯グッズあるやん。
究極のカエル・グッズは、これだと思いますが。
http://store.yahoo.co.jp/artonline/985-2101bk.html

IWAさん、
http://store1.yimg.com/I/allbeanies-store_1849_6022352
これです。こんなカエルみたことないでしょ?

おおっ!なんじゃー、これー。
あんた、こりゃ、反則やろ。
わはは!こんもん、カエルとは言えん。
ふわふわしたモノ。と呼べ(笑

いや、カエル。
先日仕事で海外に行ったとき、帰りの空港内のショップで売られてた。なんかおもしろそうなので回収してみた(笑)。

わけ解らんな(^^;
いや、こうやって君の部屋は現代博物館と化していく訳やな(笑

コメントする