« 騙っちゅーの! | メイン | What Would Jesus Do »

2005年06月06日

アメリカザリガニ

a05060601.jpgアメリカザリガニです。
松竹芸能所属です(違
あのTOMYの「昆虫の森」第5弾No6
注意書きがありました。どれ、どれ?
「※ザリガニは甲殻類の生物で昆虫ではありません。」
わーっとるわい!そんなこと、云うな!
過剰に反応する輩もいるんだから(笑)
あっ、解ってるから、ネタばれですから。
「アリス」ネタばれなんで、畳みます。

a05060602.jpg「甲殻類は雇えません。」
「へんしーん!ハサミーマン!」

なんて、ギミックでしょうか(笑)
脱皮が出来ます。脱皮して、小さくなるのは「?」ですが(笑)
それにしても、どっちも良く出来ています。
そして「昆虫の森」22周年として、甲殻類を登場させた意気込み!
素晴らしいぞ、TOMY。
欲しくもないのに買ったぞ、TOMY。(ちょっと欲しかった)
出来れば、「サソリ」「ロブスター」「伊勢えび」「バルタン星人」も欲しいです。
あっ!「ハサミーマン」も!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

ザリは甲殻類じゃないんですか~。不思議~。固いの見にまとっているのに、ニセモノなの?
私は甲殻類アレルギーです。海老とか蟹とか食べれません。
でもザリガニは食べれるのかな!?ザリガニって食べれるのか?
IWAさんのおかげでちょっとワクワク出来た今日この頃。
海老っぽいのを食べれるかもしれない、夢と希望を与えてくれてありがとう!

おーい!よく読んでください(^^)誤字脱字があればご指摘を!
ザリは間違いなく甲殻類ですっ!
あとアレルギーじゃなくても食わない方がいいです。
虫とかいそうだから(笑

ナント!
よく読んでいないことに気付き、恥ずかしさのあまりニヒルな感じにニヤケております。
「昆虫ではありません」でしたね。「甲殻類の生物ではありません。昆虫です」と、勝手な解釈をしてしまい、夢も希望もブチのめされました。
昆虫の森でザリガニ人形売り出すなよ~!ガム3gなんて微妙なおまけ付けるなよー!と、TOMYに逆ギレしてもいいですか?(泣)

教訓:仕事中にインターネットで遊んでばかりはいけません。
ありんこ誘導してドキドキしてる場合じゃありません。

どんまい、どんまい(^^)
仕事中にアリを誘導して、無限ミーティングルームに入れられないよう、注意してください(笑

コメントする