« ラナンキュラス | メイン | 原田知世ライブ »

2008年05月06日

豚まんと煎餅

a08050303.jpg
そのまんまのタイトルやな。気の効いたタイトルつけたいけど疲れてるのか頭が廻らん(^^;
一昨日に友人にいただいた手土産の第二弾です(笑)
写真左は見た目の通り、551蓬莱の豚まん。もはや、定番。でも、おいしい。ワカ、ありがと。
みなさんがいた時に温めて出せればよかったですね。忘れてました。
次回は忘れず出したいと思います。ワカ、そういうことなので、次回も頼む!(笑)
写真右は長浜煎餅堂の煎餅。K先生の長浜土産。ありがとうございました。
湖国長浜、まだこんなもんも隠れてましたか。最近、長浜は食事に立ち寄る程度なので、近々
また買い物と遊びに行きたいと思います。