« 浮気な時間はいつだって、勝手に流れを変えちまう | メイン | 村の写真集 »

2005年03月22日

あなたがつぶやく最期の言葉

面白いサイトを見つけたよ。さんより。
あなたがつぶやく最期の言葉
な・なんだ?これも占いの一種なのか?えらいシュールだな(笑
やってみる。

あなたがつぶやく最期の言葉は、『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)」だそうです(笑
以下、長いので抜粋。
[総合運]★★★★(星4つ)
新しい物好きのあなたは、情報収集にも余念がありません。
そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。
現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
[仕事運]★★★(星3つ)
情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。
しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。
[金銭運]★★★★★(星5つ)
つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。
あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、貯蓄に関心のないせいか自分にはお金がないと思い込みがちです。
将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。
[ラッキーワード]
『長いものには巻かれたフリをしろ!』

うーん。当たらずも遠からず。もしくは当たってるかも。
でも金銭運の「貯蓄に関心がない」は当たってるな。
「お金がない」ってのは思い込みじゃなく事実なんだけどさ(笑
ラッキーワードは、秀逸ってか、いつもそう思ってる。
類義語に、僕の友人が発した『短いものには巻きつけ!』ってのがあるので、
二つ合わせて、僕の座右の銘にしようと思います(爆