« あなたがつぶやく最期の言葉 | メイン | きんかん本舗 »

2005年03月22日

村の写真集

かわいいな♪映画「村の写真集
これ、観たいなあ。
なんだか、とても良い話っぽいです。
でも、こんな映画は福井には来ないだろうなぁ。
せめて、いつか地上波でオンエアを(願)

監督:三原光尋
脚本:三原光尋
音楽:小椋佳
キャスト:藤竜也/海東健/宮地真緒/甲本雅裕
     桜むつこ/吹石一恵/大杉漣/ぺース・ウー
     原田知世

コメント

観たいですね。
どうも随分前に出来た映画みたいだが・・・なんで公開が遅かったんだろうか。

さすが!わかってくれるな、TOさん!
いや、公開時期なんてどうでもいいんだ。
これだけの女優を使ったら、全国一斉ロードショーやろ、普通。

どうも。いろいろご無沙汰いたしております…。
もしかしたら,こちらのブログが新しくなってからは,初書き込みかも。
えーと,はじめまして,かときちと申します。どうぞよろしくです。(^_^;

ところで。この映画,先日,試写会で観てきたのですが。
ほんとに,すごくイイ映画でした。
ただ,父と息子がメインの話なので,女優さんに期待してご覧になると,ちょっと,まあ,アレかもしれませんが…。(謎)
でも,イイ映画です。私としては,オススメです。
東京では,4月23日からロードショー,とのことなのですけれど…。
恵比寿まで足をのばされるお時間は…ないですか?(^_^;

大女優だけ太字倍角・・・(笑)
素敵な映画ですよ、いやホントに。

>かときちさん
レアな書き込みありがとうございます。
そっか滞在期間中にロードショーか。
検討してみます。
しっかし、こういうのを試写会で押さえてる辺りが、
やっぱただものじゃないですね。何者ですか?(笑

>まりおさん
あら?何の不思議が?(笑
映画をアピールするには有効かと思ったのですが。
出番が少ないのは残念です。
悔し紛れにサランラップ持ってゴロゴロします。

うわー。観たい!!
きっと金沢でも来ないでしょう…。くぅ…。
私もその意図的に太字になってる女優さんが大好きなので、是非観たいのです。

コメントする