« 女王陛下のギターリスト | メイン | It's a SONY »

2005年03月06日

なんじゃ、こりゃ?

kt.jpg僕はYukariさんとこで初めて知ったのですが、
Yahoo!にて「久ヶ沢徹」を検索すると、
こんなプロフィールに辿り着く事が出来るんですね。
いや、驚いた。常識じゃんって方には、ごめんなさい(笑)
でも、久ヶ沢徹を日本タレント年鑑が扱ってくれてるとは。
おまけに、この写真は、初めて見たし。
で、こうなるとやってみたくなるじゃないですか(笑)
以下、敬称略で失礼しますが、これがうまくない。
小林賢太郎、片桐仁、山内圭哉、後藤ひろひと。全部プロフィールが出ない。
福田転球、小松和重、倉森勝利、平田敦子。・・・・あっ!
あっちゃん出たっ!
でも、少なくないか・・・・。まぁいい。この写真も初めて見ました。
三上市朗。趣味:旅客機(笑)
ここで新たな発見!さすが艦長ともなると違うな。
Yahoo!テレビで三上市朗の出演情報をチェック。だって。
ありゃ、ないじゃん。華岡青洲終わったからな・・・。
さて、先ほどの久ヶ沢徹のプロフのページの左側に
関連画像を探すってのがあります(ワクワク)。
・・・無言。こらこら。ウチの画像なんて、いつ抜いたの?(笑)
関係ない画像が多いのは仕方ないんですが、僕の写真は止めてくれ(笑)

・・・・これは、あっちのBBSで知らせるべき内容でしょうか?

コメント

プロフィールがあるのは知ってましたが
(先週帰るなり検索かけたらしい)、
関連写真までは見てませんでした。
何故IWAさんの写真が…(笑)

久ヶ沢さんとIWAさんは一心同体って事でまとめさせていただきます。これにて一件落着(違)。

どうも、Yukariです。
こちらにも遊びにきてみました。

そうなんですよ。
昨年暮れにSETのとこで久ヶ沢さんの素敵な写真がアップされてるのを見つけて、
他にもあるのかなぁと思ってYahoo!も検索してみたら、
トップにこのプロフィールがあったんですよ。
私のブログにもその時見つけたこと書いたんですが、
今、以前アップしたの読んでみたら、その時はどうやら
かなり昔の写真がアップされてたようです。(自分で書いて忘れてました。)
その後、最近のお写真に差し替えたみたいですね。
で、久ヶ沢さん知らない人も見てるんで、最近(だと思うんですが)のお写真も
一緒に掲載されてるんで、いいかなと思ってリンク貼っておきました。
でも、IWAさんご存知なかったんですね。
ご存知なのかと思ってました。
久ヶ沢さんには秘密がたくさんあるってことで。(違

さすが久ヶ沢さん。タレント名鑑掲載俳優ですね!

艦長の旅客機は、タレント名鑑に載るほど有名だったのか・・・。
彼のサイトで騒いでいるだけのような印象でした(^^;

>更紗さん
よほど芸劇のインパクトが強かったみたいで(笑
でもね、下北で目が覚めるから、きっと。
新宿で悪化するかもしれませんが(爆

>Yukariさん
ありがとね。こんなんで記事一個書けたし(笑
確かにあれは最近の写真ですね。
ってか、原版を俺に差し出せって。
僕は彼の写真には黙認権があるんです(笑
それを「タレント年鑑」の文字が入った写真じゃ利用できません(哀

>廉さん
さすが。じゃないでしょ。
そして、マニアックな反応も止めなさい(笑

マニアックな反応・・・全く無意識でした。
これをマニアックって言うのかぁ~(爆)

コメントする