« Lawson Ticket with Loppi | メイン | フィギュア de 42[31] »

2004年12月17日

キリンチャレンジカップ2004

僕はドイツのファンです。
日本相手にも一見ショッパイ試合をするドイツ(笑
でも、ゾーンでの塞ぎ方や、ポジショニングの確かさは、
やっぱりドイツだ。
これが2006年のベースとなる布陣でしょうか。
ちょっと若いの入れて左サイドとかの連携に不安を残した。
バラックの裏側と言うか後ろのバックスリーダーも存在感が薄い。
日本相手だったからいいけど、あれでも戻りが遅い。
でも、まだ時間は十分あるからね。
バラック、良かったな。安心した。
シュナイダーも相変わらず、見ていて安心出来る。
クローゼもボールに対する執着心が出てきたな。
監督に学べ。監督のクリンスマンは男前でしょ(笑
前監督のフェラーは、ひとつ間違うとインチキおじさん風だったんだけど。
どちらもドイツの誇るFWでクリンスマンは「黄金の鷲」と云われました。
個人的には、シェバインシュタイガーが観れてよかったです。
彼が2006年のキーマンだな、きっと。
特にバラックとの連携は、同じチームだけあって、呼吸が合ってました。
頼むぜ、7番。

トラックバック

» ドイツ戦 from Rabiovsky計画
今回のドイツ戦 完敗ですね! 見てて思ったのが、もう日本のディフェンス陣を見ているともうなんだか悲しくなってくる。遊ばれているような気がして・・・ 日本に力... [Read More]

コメント

ご無沙汰してます。SEIYAです。

すいません。お引っ越し完了されてたんですね…。
今まで気付かずに、スイマセンでした。

これは腹掻っ捌いてお詫びを…


…しません。だって痛いんだもん。

SEIYAさん、ありがとうございます。
わざわざ足をお運びいただいて。
地道にここで頑張ります。
あっ、ついにラーメンズは名古屋でやりますね。
大変ですね(爆)色々な意味で。
暴走軍団の名古屋襲撃があるかも(笑)

またまたです
本当にごめんなさい トラックバックが3つもやってしまって
謝りようがございません。
お手数ですが削除してやってください。
なんていっていいのやら・・・
本当にごめんなさい。すいませんでした。
バラック本当にいい選手ですね。私は好きです。
日本が情けなさ過ぎるから、途中からドイツ応援しましたよ!
ドイツは、韓国では3対1で負けたそうです。
ちょっと不安ですね。それ以上に日本代表の方が不安ですが・・・

rabiovskyさん、本当に気になさらずに!
毎度、TBありがとうございます。
ドイツ、韓国に負けちゃいました。
見てないので、何とも言えませんが、
日本戦で僕が指摘した弱点は韓国みたいなチームには格好の材料です。
彼らはシステムマチックに動きませんから(笑)
でも、今はほころびを繕う時。
それは日本代表も同じです。

同点ごっつぁんです。

同点ごっつぁんです。

コメントする