« God Save The Queen | メイン | キリンチャレンジカップ2004 »

2004年12月16日

Lawson Ticket with Loppi

ltwl.jpg田舎モノのIWAです。
これは、いつでもローソンにあります。
次の号が出るまでなくなりません。
敦賀では、誰も読みませんから(笑)
友人の「おはま」も驚いてました。
でも、「TVブロス」とかは、発売日に店頭に無いです。
翌日です。田舎ですから。

てな訳でラーメンズが載ってます。
アリスに関する内容は書きません。
ラーメンズ・ファンの中には公演までに出来る限り
情報をカットしたい方もいらっしゃるから。
でも賢太郎さんが

今出来る最大限のことをやるのが、お客さんへの「誠意」だ。

みたいな事を言ってます。
当たり前のことなんだけど。
その当たり前の事をわざわざ言う、真摯さが好きです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/198

トラックバック

» ローソンチケットウィズロッピーにラーメンズが! from Rabiovsky計画
いまだに壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられている中、 ふらっと寄ったローソンで貰ったフリーペーパーみたいな雑誌「ローソンチケット・ウィズ・ロッピー」にラーメン... [Read More]

コメント

田舎者のtsubakyです。
こっちも『TVブロス』は発売日に置いてないです。
もちろんです(断言)
今回いろいろ確認した結果、発売日に置いてある雑誌、少ないです。もちろんです(断言)
だから、大阪でブロス買ってきました。アホです(断言)

その真摯さに、痛いほど救われてます。

改めて思います、努力の人だなと。
才能も勿論あるんだけど、死に物狂いで努力が出来るという才能のある人だけが、ごく一部の天才と呼ばれる人たちになるんだろうなと。

>tsubakyさん
あっ、断言してる(笑)
でも、今のTVブロスは年末年始なんだろ?
(まだ、見てないけど・・・)
そりゃ、実用にもなるからさ。北陸版も買えば?
「87%」とか「ファイト」とか予習だ。

>mayuさん
「痛いほど」ですか(笑)
そっか、努力か!天才には努力が似合うな。
友人に言わせると僕に最も似合わない言葉は
「努力」と「精進」らしいぞ。
修学旅行みやげじゃないんだから。

はじめまして、なのにトラックバックを手違いで二つもしてしまいました。ごめんなさい!ひとつ削除してやってください。
お手数をおかけします。
Lawson Ticket with LoppiとTVブロスは感動ものでした。
地方在住者なもので、TVブロスはかなり入荷が遅いです。
本屋3件回ってやっとゲットです。

rabiovskyさん、はじめまして。
TBありがとうございます。
重複なんて気になさらずに^^
本日、TVブロスの記事も書きました。
いやー、本当にお値打ち感がありますね(笑)

コメントする