« ワンダーランド、敦賀(4) | メイン | フィギュア de 42[30] »

2004年09月01日

間違い探しです!

優しい廉さんが、ネタをくれました(^^)
5つの間違い探しです。
5spotsです。
みんな、やれ!(←命令)

・・・やりましたか?わかってくれましたか。
良い出来の遊びです。死ぬかと思いました(笑)
でも、イライラします。本気でイライラします。
でも、やめれません。
廉さん、ありがとー(棒読み)
多分、あなたの思うツボです(爆)

コメント

はぁーー・・・レベル35まで頑張った・・・。ハマるなこれ。

何回、頑張ってもLv10を越えられない僕は・・・。カバ、腹立つぅ!

昨日は結局のんびり休み休みやりながらもレベル192.2484225点まで出してもた(←思わず控えた)もう間違いのパターン覚えてもたかも・・・今朝5時までやったから(笑)赤ちゃんの間違い楽勝。

こんばんわ、初めまして。少し前から廉さんとこから、密かにお邪魔してましたが、これやり始めてから、つい書き込みしちゃいます。(いや、大した内容ではないんですが(^^;)私も、まーるさん同様はまってしまいました、不覚にも(-_-;)そんな高得点は出せませんが。同じ絵だと思って油断するとひっかかるんですよね・・・。赤ちゃんのとこの、目ってどこが違うんですかね?よくわからんのですが。ま、い-か。

>まーるさんうちのカミさんもLv200越えたけど、そんな人の構造が理解できません。僕はLv22止まりで時々Lv2で終わるので、早いです(泣)>けいこさんはじめまして!ありがとうございます。赤ちゃんの目は、色が僅かに違うみたいです。わずかですよ!そんな細かいこと、知るかぁ!と叫びたくなります(笑)あっ、これからもよろしくね!

コメントする