« フィギュア de 42[10] | メイン | フィギュア de 42[11] »

2004年08月12日

キャラメルコーン

cctohato.jpg
東ハトが元気だ。元気に見えるだけかな?
皆さん既にご存知の方も多いと思うのですが、あの中田英寿は、東ハトの執行役員です。
キャラメルコーンの新しいパッケージも、彼の提案だとか・・・・・・。
東ハトって、無骨に真面目にキャラメルコーンを作っていた印象なのに、バブリーな崩壊しましたからねぇ。それが、いまや攻撃に転じてる。
こんなゲームまで作って(笑)
CCX THE GAME
もう、ボス・キャラが大変です(笑)おまえも、東ハトか!
ちなみに僕は、スナック菓子は、ほとんど食べません。
健康に留意してとかじゃなくて。食ってるヒマがない。時間もないけど、物理的にも。
お菓子食べるくらいなら、きんつばや、羊羹やバームクーヘンを!
中田屋、森八、諸江屋、たねやを!

コメント

縦横無尽に乱れ飛ぶキャラメルコーン(笑)ハイスコアうんぬんよりも、まずボスが倒せません…!(爆)どうすれば避けられるんですかアレ。(笑)そして私もスナック菓子よりゆべしとかきんつばの方が好きです。饅頭大好き。美味しいですよね。(^_^)

私にとってキャラメルコーンは、なくてはならない存在。一気に一袋いけます。そうですね、将来はきっと糖尿病。でも、あのうまさはほかにはない!というわけで、次にお会いする時には是非お土産に、私に一年分のキャラメルコーンをお願いします(笑)。

>みをさんわはは。為せば成る。自分も縦横無尽に動け。でも、2回ボス野郎倒したら、「続く」って終わっちゃった(笑)>ななうさぎさんうまいのか、キャラメルコーン。食べてみようかな。なんかガキの頃からあったけど、食べなかったな。北陸は「ロミーナ」とか「ビーバー」ってお菓子が強かったから。>ねっ、tsubakyさん。ななうさぎさんもキャラメルコーンばっか食わないで、婿どのにならって、中間のうまずいものを食べて下さい(爆)僕は、絶対に嫌だけど(笑)

「ビーバー」!今でも食べますよ。コンビニに売ってますよ!カレー味とかありますよ!「ビーバー」はピーナッツ揚げがピーナッツじゃなくて昆布になったものですよね、IWAさん。でも「ロミーナ」は知らない…。気になる…。

キャラメルコーン,好きですけど。メロン味のキャラメルコーンは,袋を開けた瞬間,一瞬,うっ,と思いましたね…。なんか,ビジュアル的に,微妙に緑色で,うようよしてる感じで…。(^_^;(多くは語らず)

>tsubakyさん仕方ない。後から雑記で「ロミーナ」について書きます。tsubakyさんのために調べます。>かときちさんメロン味!?出来れば食べたくないな。ソーダ味のポップコーンと同様に。多分、最初のひと口はいいんだろうな。そこから進まない気がする。

コメントする