« 美浜原発蒸気漏れ事故 | メイン | キャラメルコーン »

2004年08月11日

フィギュア de 42[10]

figure10.jpg
ガラスのプルートです。光を受けてキラキラします。
TDLだったか、TDSだったか忘れました。バナナワニ園でないことは確か(笑)
ディズニーものは、ほとんどカミさんの趣味ですが、これは僕が欲しくて買いました。
キラキラしてて、嬉しかったので。

コメント

あ…可愛い。ディズニーキャラって得意じゃないけど、こぅいうのは好き。フィギュアって良く解らないけど、これは解るし(笑)お昼休みに此処を見るのが日課になってきた私…ぅ~ん、良い感じ?

わー飴細工みたいだー・・という私もディズニーキャラは苦手だったりするんですが。

かたやミッキーの友達。かたやミッキーのペット。同じ犬なのに何ゆえこんなにも扱いが違うのか…。先日行ったネズミ園のショーで、ミッキーによしよしされているプルートを見てたらもんのすごく切なくなりました。記事と全然関係なくてすみません(土下座)。

>puzさんありがとう。昼休みのチェックは日課にしてください(^^)でも、ここには余り真実は存在しません。CNNやNIKKEIを参照した方が、ためになります。>curioさん飴細工みたいなガラス細工です。キラキラしてます。騙されます。でもね、puzさんもcurioさんも、いかんね。ディズニーキャラが苦手ってのは。このシリーズでディズニーキャラの素晴らしさを広めたいと思います。僕のことをオリエンタルランドの伝導師と呼んでください(笑)あと、更紗さんから、ディズニーキャラのアナーキーな魅力を学んでください(笑)>更紗さんさすが!犬キャラを理不尽さを語るとは。グーフィーは人気者ですが僕は余り好きではないです。プルートは犬に甘んじてるがために、僕に愛されます。「ミニーoh!ミニー」は楽しめましたか?もしくは、ゆっくり休めましたか?(笑)

コメントする