« フィギュア de 42[22] | メイン | アントクアリウム[06] »

2004年08月25日

クラブハリエ

昨日、休みをとって彦根へ行った。
かけっこ、とびっこ、いじめっこ♪みんな集まれ、平和堂♪の本拠地!(笑)
本拠地であるから、この世のものと思えないビバシティなるものがあって、そこには、トイザらスや、どんぐり共和国もある。
僕みたいな田舎モノには、パラダイスだ(笑)
でも、今回の目的は、チト違う。
今回の目的は、こちらで紹介されていたバームクーヘン。
行きましたよ、「たねや」「クラブハリエ」。
美濠の舎(みほりのや)
そして、念願のバームクーヘン、回収!(笑)
おいしかったですよ。ねっ、curioさん、kanaさん(笑)
で、ここにはベーカリーも併設されていて、そこにはグリッシーニも売っていた。
かなりロングなグリッシーニ。チーズ&バジル風味。これも、かなりお気に入りました(笑)
みんな集まれ!滋賀県に(爆)

コメント

美濠の舎に行かれましたか。私はまだ行ったことありません。今度は是非日牟禮の舎にもいらしてください。「おーい!」と呼んでいただければ駆けつけます。チャリで。バームクーヘン!おいちそー!!うーん。今すぐ食べたい。平和堂とたねやはある意味滋賀の大名ですから・・。城(ビバシティ)だって建てたくなるさね・・。

うわー。日牟禮の舎へも行きたいなぁ。curioさんが湖近辺にいる時に行こうっと(笑)そっか、平和堂とたねやは、近江の大名なんだな。じゃ、越前の大名は秋吉かな。(小さいなー)

コメントする